トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

VeilSide300C

2007-04-07 00:37:39 | 300Cカスタムネタ
ヴェイルサイド(VeilSide)のエアロ。ワイルドスピードの世界ですよ。一回はいってみたいですね。特に前に比べて寂しいリアはヴェイルサイドで決めたいですgood

ボディ色、黒だとあの独特の抑揚が効いたデザインがあまり生きない(上の画像ではまったくわかりません・・)ですが、シルバーや白だと決まるんだろうなぁ。ツイン出しのデュアルマフラー・・は、音量は変えたくないので(予算回らないので、)ノーマルマフラーの出口をそれぞれデュアルチップに溶接で交換・・って何を計画してるんでしょう(笑 タイヤ交換も控えているしな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta-3)
2007-04-07 21:19:29
VeilSideの横幕さんは米国の車好きには神様みたいな存在らしいですね。他の国の人達にそう思われるってのはそうないですよね。かっこいいですよね。
デュアルチップの300CはVeilSideの車以外見たことないですね。それこそオンリーワン300C出来上がりですね♪
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-07 23:02:34
昔からファンで、横幕さんの著書も持っているんですよ(笑 ロスでは、ヴェイルサイドFDとか結構見るので、日本車の活躍以上に嬉しいですね。
4本出しは(弱っちくテールだけ溶接予定ですが・・)いきたいのですが、今のSRTのリップでは開口部が対応しないので、そこで(嬉しそうに)このヴェイルサイドなのですが実物見ると、更に、勇気がいるデザインなので迷ってます(笑
返信する
Unknown (fuyu)
2007-04-07 23:06:25
SRTのリップなんですが・・ 車屋に見積もらすと正規品で本体16マソ、色吹いて20マソ位とか・・・・ 
たっかいですね。 ^^;
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-04-07 23:13:43
あ、たぶん私のはそんなに高くないですよ。購入時には既に装着されていたのですが、恐らくSRTタ・イ・プだと思います。
ヴェイルのリアハーフは、定価で105,000円ですので、確かにSRT(ホイールとかも)のは高いですよね。
返信する

コメントを投稿