トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

佐世保バーガー

2012-02-15 23:23:00 | ダイナー
九州には毎月のように行く割には佐世保は2年ぶり位と久しぶり。折角なのでアメリカンな第七艦隊でも撮影・・なんて分刻みとは言わないまでも時間単位で動くリーマンには無理な話。
許された滞在時間はせいぜい商談3時間。駅で佐世保バーガーでも買って食べるかぁ。しかもこのログキットさんは札幌や神戸でも見ましたけどね(笑)

帰りの電車で夕食パクリ。指をベロベロにしながら、鳥栖で熊本方面に向かう頃にはすっかりたいらげてましたとさ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿