トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

フリーウェイのレストエリア

2012-02-16 20:53:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
アメリカのフリーウェイで休憩したくなったらどうするのか?
フリーウェイはその名の通り無料なので、日本のようにSA、PA(官僚の利権の巣窟?(笑))は無く、休憩したい時は、自販機とトイレがある程度のRest Area(休憩所)で休憩することになります。
給油や、シャワー、またしっかり食事したいときは民間のレストエリアを利用しますが、これはインターチェンジのEXIT(出口)から大抵すぐの所にあるので、看板を見て好きな所で降りるといいでしょう。何度乗り降りしても料金無料ですからね(笑)

画像撮るの忘れましたが、この日は他のお店でメキシカン料理を頼みました。
見事に想像と違う料理が出てきましたが(笑)メキシカン料理は基本、辛い、しょっぱい、変化球きても多少酸っぱい位で、日本人の口に合うので助かります。

こういう気持ちの良い晴天の時は、郊外にツーリング、はどこの国の人も一緒ですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿