トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

STAINLESS FENDER COVERS

2010-01-06 18:58:00 | 300Cカスタム
CHRYSLER 300 STAINLESS FENDER COVERS。年末・・とある高貴な御仁からいただきましたので、3が日に装着してみました。

空が映り込んでわかりにくいですが(笑)プラスチッキーなクーラントタンク等も隠れてまとまり感が出ました。
反対側は、オイルキャッチカンをフューズボックスに装着している関係で今は装着できませんが、オイルキャッチカンを本来の位置に移設次第、装着してみます。
こうなると、やはり気になるのが真ん中にデーンと鎮座する真っ黒なインマニ。SMSのスーパーチャージャーを装着できればいいんですけどね。「2010年物欲の旅」・・終わりそうもありません(笑)
さぁ、今年も仕事頑張(らされ)るぞ。


down1日ワンクリックお願いします!(笑)
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

up up up

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりまさ)
2010-01-06 23:15:52
ピカピカですね~。
あ、カーボンの・・・・が
付いてますねw
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2010-01-07 00:15:48
>ほりまささん
ピカピカです。これで両脇はバッチリです。
両脇のビレット製品が無駄になりましたが(笑)
あとはチャレンジャー用で、クーラントタンク用カバーがあるのですが、300Cにも使用できそうなので、今年は検討してみます。
後はインマニだけなのですが、やはりSRTはいいですね~。
返信する

コメントを投稿