トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

クワッドドライブCTS-V

2013-01-13 21:30:00 | キャデラック
お、CTS-V・・と思って近づくと、車検等いつもお世話になっているクワッドドライブさんのCTS〃でした。

連中はあっちに(笑)キャンギャルが動くたびにミンジョク大移動。その隙にじっくり車見学。


ボディーショップハマナ自動車さんのブースに展示されており、こうした加工はハマナさんで施工されたとの事。自称「厳しい目」で隅々まで拝見しましたが(笑)完璧なボディーワークでした。

社長いわく、こちらは汎用のを加工したとの事で、真似しちゃおうかな(笑)

東京オートサロン。久々に目の保養になりました。

rightTOKYO AUTO SALON 2013続くぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿