トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

DiamondVision

2009-09-22 23:50:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
「フリーウェイ」なぜか拍手が一番多いですし、拍手コメ機能で沢山のコメをいただいております。驚いております(笑)
あれを書いた後・・経済産業省は高速道無料化による経済効果が数兆円・・と言う試算結果を隠していたのが判明しましたし・・。
この5連休(世間ではそうみたいですのう(泣))またあちこちで高速道が大渋滞しているようですが・・マスコミが「無料化になったら一体どうなるのでしょうか?」とのコメント付きで、中継しております。まぁ、無料化は反対の嵐ですからね。
秋の5連休なら当然渋滞するでしょうし、しかも・・「だから土日だけ割り引きにするからだろ!」とか、エコ言うなら、むしろ今年のガソリン消費は減っていますぜ、とか言いたい事は山ほどありますが、こらえまして(笑)タイトルに戻ります。(フリーウェイ、その②もそのうち書かせていただきます(笑))

downヤンキースタジアムの三菱電機製(Mitsubishi Electric Corporation)のオーロラビジョン(DiamondVision,高さ17.92m、幅30.72m、画素ピッチ16mm)は最新型だけあって格段に綺麗です。

downオーロラビジョンに松井選手がコールされます。この日の松井選手登場時の音楽はこの2曲でした。

down序盤戦の松井選手登場時はキルビルのテーマ(Kill Bill Theme)
</object>
down後半戦、チャンスに登場する際の音楽。懐かしのジャーニー、セパレイトウェイズ。
(Journey Separate Ways)・・WBCに参加しなかったはずですが(笑)
</object>

松井選手がホームランを打つとゴジラの咆哮が球場に響き渡ります。これも生で聴きたかった~。

down一日ワンクリックお願いします!(笑)

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
up up up

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamada1229)
2009-09-23 11:31:45
初めまして。
ハマダと申します。
アメ車は、あまり良く知らないので学ばさせていただきました^^
私が知っているアメ車はコルベットだけです。。。
相互リンクお願いして良いでしょうか??
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2009-09-23 14:39:12
>hamada1229さん
こんにちは。私自身、アメ車は初めてですし、まだまだわからない事多いので仲間のみなさんからいろいろ学ばさせていただいてます。
また、3割位は車の事以外(アメリカの周辺文化等)を書いてますがよろしかったら(笑)
早速、リンクさせていただきます!
返信する
Unknown (はー様)
2009-09-24 06:53:18
う~、行きて~(笑)
返信する
Unknown (SEIDL)
2009-09-24 08:32:00
>はー様さん
メトロャ潟^ンを拠点とする老舗チーム。雰囲気は似てます。G党は絶対ど真ん中です(笑)
返信する

コメントを投稿