トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

デカかった・・

2007-10-05 16:58:16 | クライスラー300C
ebay落札第二弾のPUTCO Universal Pure LED Chrome Side Vents Single Bar(LEDウィンカー)が届きました。今のサイドウィンカーよりせいぜい二周り程の大きさをイメージ(そう思ってシングルにしたのに・・)していたのですが、予想に反して大きかったです。(携帯参照)
大きい方がLEDが目立つ!と前向きに考えます。
また、商品ですがPUTCOという台湾メーカー製でした。アウディの時のメッキパーツといい、この前装着のLEDテールといい、台湾はアフターパーツではいい仕事してます。小物買うならロスより台湾かもしれません。

さて、取り付けですが配線はプラス、マイナス2本線だけなので問題なさそうですが問題は取り付け場所です。並行輸入のは正規輸入のに比べサイドウィンカーが下の方についてまして、穴を隠そうとするとこのサイドベントとモールがくっついてしまいます。・・いろいろ検討してみます。
もう一つ、6.1HEMIステッカーが届いてます。実はコレ、エンブレムかと思って落札したのですがステッカーでした。また、画像では5.7 HEMIも写っていたのですが、なぜか6.1 HEMIが2枚届きました。・・どちらか指定しなかればいけなかったのでしょう。

前出の5.7HEMIエンブレムもフェンダーセット、更に×2の計4個届いてますし、ebayは・・英語素人が手を出すべきではないというのが結論でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ta-3)
2007-10-07 00:21:42
遅コメすいません。
携帯とくらべると・・結構なでかさですね。
迫力で勝負!になりそうですね。装着楽しみにしてます。
ヘミステッカーは・・やはりebayは私には敷居が高すぎます。まずはDSの英語漬けで・・・って英会話してどうする!(^^;
返信する
Unknown (SEIDL-BORA)
2007-10-07 00:34:41
デザイン的に小さく見えたんですよ。大きさ調べないで買ったほう悪いんですが・・。
迫力で勝負!と前向きに行ってみます!

>やはりebayは私には敷居が高すぎます
日本のオークションとかでもマイ・ルールとか設けている人いるじゃないですか。そんなのも当然あるわけで・・。今回は無謀にも行きましたが、高額のものはとてもじゃないですが落札する気はおきません。
返信する

コメントを投稿