トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

チョップド・トップの300C

2008-08-03 21:47:47 | 300Cカスタムネタ
学生時代だったと思いますが、西風氏の漫画「GTロマン」・・「CROSSROADS」かな?どちらかにチョップド・トップのVWビートルが出てきました。こんなカスタムがあるのかと、ソレが妙に格好よく思えたのを覚えてます。
時は流れましたが、やはりその思いは強かったようで、300Cを始めて見た時、その低いルーフ(のセダン)を見て、まさに「コレだ」と思いました。それで、購入にいたっているわけですが、彼の地ではルーフを更に低くしたチョップドトップカスタムを施している300Cがありました。
down格好いい!!個人的にど真ん中(笑)

downこの車高とルーフの低さ・・実車はどんだけ低く見えるんでしょうか。



黒のままの方が格好いいような気もしますが。
物欲リスト・・ならぬ物欲カスタムに入ってます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿