トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

気は心その2

2006-11-10 00:01:03 | クライスラー300C
300Cも並行なら価格面ではレクサスIS350や、BMW325と一緒・・と記しましたが、そもそもこのクラスを新車で買えるような身分ではないもので・・。並行の中古をアウディ頭金にローン(←都内にいた頃の駐車場代と思えば・・)でやっとこさ購入です(笑 なので、「弄り」のほうも、なかなかままなりません。・・頑張って貯めるどsymbol5

なので、ちまちまになりますが、半永久で使えるシリーズとしてSEVのヘッドバランサー(H1&H2)をアウディから移植しました。決して安いものではないですからね。一生使いますよ(笑)
V8、5.7HEMIエンジンに装着してみてのインプレですが、変化は・・わかりません(爆)
アウディA4、3.0に比べると至極静か、モーターのようなエンジンですし、元々パワーもあるエンジンですので・・。こういうものは(発売元に怒られてしまうかもしれませんが)気は心です(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿