トーク・アバウト・アメリカン

トークアバウトボーラ→300C→アメリカン。最近はアメリカからだいぶ外れてきています(笑)

アバクロ銀座店

2010-03-04 23:43:00 | 欧米かっ!(Europe and the U.S. )
アバクロンビー&フィッチ(アバクロ)銀座店に行ってみました。
あ、仕事でたまたまですよ(笑)
なので、コンデジカメなんぞ持ち歩いているわけではなく、携帯の画像です。
その携帯の設定がおかしかったのか画像が不揃いです。
また参考までに一番右はマンハッタンのフィフスアベニュー(5th Avenue)店です。(クリックすると大きくなります)

店内は暗くて、音楽がガンガン、アバクロの香水「FIERCE」の匂いがプンプン。(銀座の松坂屋辺りですれ違う人から香る「FIERCE」から、アバクロに近づいているのがわかります(笑))
と言う事で入った感じは本国とまったく一緒ですね(笑)
ただ、マンハッタン店に比べると一つのフロアが小さく、その分階段が急で長く感じました。
そういう事情から入り口のイケメンエレベーターボーイ達が、しきりにエレベーターで上がるように案内しています。
とりあえず一番上のフロアから攻める・・東急ハンズ方式がお勧めです(笑)
抜群のルックスとスタイルを持つ「ストア・モデル」は東洋人の方が多いですが、話している言語などから中国系などの(手足が長い大陸の北方系移民かな)アメリカ人のようです。
downアバクロから見た、銀座とフィフスアベニュー。

「暗くてうるさくて、臭くて最悪だった」と文句書いている券\人がいるようですが・・そういう所ですから(笑)
気楽に・・買い物だけではなくいろいろ楽しめると考えればいいんじゃないでしょうか。
でも、俺みたいなおっさんリーマンが行く所じゃないのも確かだけど(爆)