フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

イチゴのタルト

2009-02-25 | sweets



はい、いちごのタルト。
チャチャ~と作ったため、
タルト生地のガタガタがきになる~。

やっぱ、手ぇ、抜くとすぐに出るね~。

私にしては焼きすぎ~。
カスタードを敷くので固めに焼いて、手を抜きました。
ぷぷ。
これが結構、効ををそうしたわ。



生クリーム入り、カスタード。
このカスタードが一番好み。

めちゃうま。
はっきり言って、はいらんってかんじ。
タルトとカスタードだけでも十分美味しいのじゃ。
小粒イチゴが手に入ると作りたくなるイチゴのタルト。

結構昨日食べたよ、一人でね。

オーラ写真のお客さんが来てる時に焼きあがった。
この方も看護師さん~。
ケーキ教室にも興味ありだそうです。
又来てね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。