フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

フロマージュベリーのレッスン

2011-05-11 | 冷菓系

チョコを載せるときは割れやしないかとはらはらしましたが、

このくらいですんでほっとしたのでした。




カット面

MINAさん、勝手に画像とってきたで~。

事後報告~。

初めての割りには上手にサントノレ絞れましたね。

マトファーだと切れがいいですね~やっぱす。

中にはラズベリーがイン。

そして、ラズベリーのジャムをかけ、

イチゴ風味のチョコで仕上げています。


けらけら笑いながらのレッスンでしたわ。






やった~

やっと終わった、歯科治療。

余分に二回もいかなきゃならなかったけどね。

一回目は、頼んでもいない歯石除去だけのために。

二回目は、詰めるはずの銀歯の形が合わず。

銀歯をとったままの状態で3週間も過ごしましたわ。


しかも、最後の予約日歯科技工士との連絡が悪く

予約日変更にまでなって。

3ヵ月後に定期検診の予約を言われたけど、

とんでもない。

歯科には、何年かに一回行けば十分ですわ。


やっと硬いものも噛んで食べれますわ。

は~よかったわ~。

二日も続けて雨ですわ。


明日も雨予報ですし。


この土地にしては珍しいですよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。