フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ミニ多肉ちゃんたち。

2015-10-26 | 菜園&果樹園

ひゃ~かわい。500円。

こないだの雑貨市みたいので

頑張って買ってきた多肉ちゃんたち。350円

とうとう手に入れたぜぃっ!500円

めっちゃかわいぃ。900円

こんなに小さいの。並ぶのんがいややけど、

粗品は粗品ではなさそうだったわ。

先着何名までなんやろ??

25人くらい前で終わってたな。。。ちぇっ

はい、夕焼け。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinomi*)
2015-10-26 20:46:42
小さな多肉ちゃんたち
かわいい~♡
多肉ちゃんの上の
雫がきれいですね^^
夕焼けの景色って
もしかしておうちから見えるんですか?
めちゃくちゃいいですね!
返信する
kinomi*さんへ (Lucky)
2015-10-27 09:29:27
コメント有難うございます。
ミニサイズってかわいいですよね。

この夕焼けですが、週末だけ利用しているところからの景色になります。

こちらは、ちょうど、朝日も夕焼けも
遠めで見える感じなんです。

インスタのフォローまで有難うございます。
今年に入ってからかな?
自分の作品をどんどんアップできたらいいな~と思って
始めたんですけど、PCから操作できなくて不便やな~と思ってあんまりかまっていないんです。
今のところはスマホで撮った画像のみアップしているのですが、
本来は、デジイチで撮ったお菓子、パン、クレイの作品をどんどんアップさせたいと思って始めたんです。
聞くと、やはり、一々デジイチで撮った画像をスマホに送ってアップされているそうなんですけどkinomi*
さんもそうですか??
ニコンを使用されているんでしたよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。