フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ギャザリング

2018-12-17 | その他

クリスマスケーキレッスンの後は、

恒例のギャザリング。

私の大好物が(偶然)並びました~。

お腹いっぱい食べた~。

房さんの作る煮物は抜群に美味しいです!

さすが一番主婦歴長い!

めっちゃ食べたよ。

私はタルトタタン作りました。

ひでみさんがサツマイモ又持ってきてくれて~。

皆さんにも少し持って帰ってもらいました。

薪ストーブで焼く焼き芋はめちゃくちゃおいし~い。

みんなが食べて持ち帰った後にもこんなに。

わ~、これから楽しみだ~。

食べ過ぎないように気を付けないとだ。

 

いつも

ありがとうございます~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。