フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

フランス パリ 晩御飯7

2019-11-04 | Paris

さ~て帰ってきましたよ。

このツタの色もいい感じ。

向こうの黒い階段のところが入り口ね。

 

油身ないので、バターで焼くよ。

塩コショウついてるから便利

玉ねぎ、にんにく、ソーセージも入れてと。

いつの間にビール買ってたんだ❓

 

150gずつ買ったけど、食べきれなかった。

見た目よりお肉は柔らかいです。

100gで十分でしたね~。

さて~明日は、7時集合のモンサンミッシェルです!

🐸さんの希望の。

飛行機予約するときに、帰りの便を

日本に帰る日と間違えて予約したため

一日長くなったんですね。

日本につく前日に飛行機に乗るので

予約するときは前日の飛行機を予約しないと

もれなく一日延びちゃいます。

知っていたのに、うっかりしていました。

行きは同じ日に到着します。

 

バスに乗ってる時間が長いので

私は朝はプロテインのみで行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。