フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

多可町オープンガーデン 秋山邸

2017-05-28 | その他

またまた行ってきました!

兵庫県の多可町のオープンガーデン。、

今回の運転は エミさんです。

そして、ヒデミさんも一緒に

まず一番目に訪れたのは

秋山邸

 

初めてのところ開拓~。パフパフ~

入り口。

 

こういう のぼりが目印なんですよ。

 

記念にパシャリ。

ひでみさん、かっこぇえ~。

えみさん、帽子で顔が見えませんね。。。

長い運転お疲れ様です。

 

こういうのが何気に素敵です。

さんに作ってもらおう~。

やっぱり私はホワイトが好き。

入ってすぐ右方向。

このレンガの塀が通りからの目隠しになっていて素敵やわ~。

このローズいいアロマが~。

アーチ素敵ですね。

うちにも一個あるんですけど、

全くアーチの役割果たせておりませんのよ。

くぐりま~す。

 

 

反対側からも。

 

私、個人的にはこのユーカリの木が一番欲しい。。。いや、

気に入りましたよ。

以前購入したけど植えられなかった。

すごく大きくなるって書いてあったので。。。

鉢で枯れさせてしまったのです。

でもやっぱりユーカリの木欲しいな。

いいアロマがするのんがいい~。

 

何故このようにセンスがいいのか聞きたい。。。

人んちのお庭に勝手に入って見学させてもらえるなんて。。。

うそみたいに嬉しいわ。

 

どこ撮っても絵になるように工夫してあるんですよね~。

素敵!

 

毎回行った後は、どげんかせんといかん!

っと自分ちのお庭を思うのですが。。。

う~む。

だれかよいアドバイスを。。。

 

今回は足早に5箇所廻りました。

 

これから少しずつ載せていきます。

心の洗濯になるわ。

 

やはりうちからだと3時間弱かかりますね。

でも下道で行っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。