フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

パンドジェンヌ

2016-03-23 | 焼き菓子系

パンドジェンヌのレッスンしました。

久しぶりにこの型使いました。

マルグリット型も。

マンケ型も。

残ってたアプリコットジャムとアイシングをかけました。

 

桃の花が咲き始めました。

さて肥料をやらなくっちゃね。

たまねぎも肥料をやらなきゃ大きくなれないな~。

早く行かなきゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。