フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ウナギを食べに

2018-08-19 | 食べ歩き

ウナギの専門店。

 

さん、ウナギ定食だったかな?

弁当だったかな??

これで3400円くらいだったと思う。

ご飯に たれなし。

は、うな重。こちらも同じ金額でした。

ご飯にたれがついてて上にウナギが載っている。

 

 

私はうな重の並。

1750円。これで十分ですよ。

以前は1450円で激安でしたけどね。

値上げしたのね。。。

ご飯は、1/4摂取。

 

ウナギは特別 好きというわけじゃないんですけどね。

さんが、唯一行きたがるところです。

 

いつも待ち時間長いのに、

本日はいつもは定休日なのにお盆でオープンしてたらしく、

空いていました。Lucky!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。