フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ネット販売で人気らしいケーキ

2014-10-31 | その他

 

ネット販売で人気があると聞いて

めぐさんに連れて行ってもらって

味見用に購入。

 

 

価格はやや安めなのかな?

イチジクのタルトは330円だったかな~?

 

キャラメルシフォンは20cmのをカットしてあった。

330円。

バナナ&ウォールナッツケーキは280円だったと思う。

普通に美味しい。

 

材料に拘っているとかって聞いたけど。

普通に美味しい感じ。

宣伝の仕方によってはネット販売でも人気になるのだろうか?

ネット販売って、一番美味しい時期がずれちゃうから難しい気がするんだけどね~。

色々有名な所のをかって食べてみたけど、

 

やっぱり手作り感があるところの方が美味しく感じられたな~。

意外と素人っポイ人が作っているお菓子が美味しかったりするんだよね。

あ!これは好みの問題かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。