フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

タルティーヌ

2011-06-26 | bread

タルティーヌが食べたくて

カンパーニュを焼く。
ちょっち今一なれど・・・

パプリカ以外は自家製お野菜でペペロナータを作る。
上に乗っかってるタイムも、よく雑草と間違えて、
私に踏まれながらも地植えにしたので元気に育っている模様。

毎年これがやりたくて夏野菜をせっせと作る。
ぁ~もちろん、これだけのためではないけれど。

の奴には、チーズでものっけて
野菜だけだとばれないように隠す。

朝は寝ぼけているので黙って食べていた。


私はもちろん、チーズなどのっけずにそのまま食べる。


昨夜は、激しい雨が降っていたから
今朝も降ってるだろうと思いきや、

上がっていてしかも、風が吹いて気持ちいい。

ラッチ~のやつめ。
名前のとおり、ラッキ~な奴なのだ。

上がっているから仕方なく散歩に出る。

昨日は、午後からオーラ写真の予約があり
それが終わって、がきたって言うので見に行ってきた。

ランチはのおごり。


一丁前にアメリカン。
いきなりこれは、やばくね?
最初はこかしてもいい250くらいからスタートせや。

いきなりアメリカンでこけても知らんぞ。

ちなみに私は、道路でこかしたことはないと思う。
多分。

こかしたことがあるかもせんけど、エンジンガードをつけていたから、
足もはさまらね~し、エンジンも無傷ってことよ。
こけた記憶は、教習所以外にはないね。
お!そういえば、一人で大原の方へ走りに行ったときに

渋滞の横をすり抜けてて車にぶち当たってこけたわ。

何やすっかり忘れてたけどしっかりこけたことあったわ。

それからは一人で走りに出るのをやめたんよね。

いけすかん女が助手席に乗ってたわ。

私なら、まずこけた人が怪我がないか気にかけるけどね。


車に傷がないかだけパワーウィンドウを開けて見やがった。

隣の男もこういうときこの女はっておもわんだろうか?



関西ってこういう奴が多くて嫌いだった。

出産当日バスに乗ったけど、一人として席を譲ってくれるような人いなかったもんね。

みな、見てみぬふり。

だから、こんなところで子育てはしたくないって思ったもんね。

実際が3ヶ月のときにさっさと田舎に越したし。


市役所も親切な人だったわ。


えらい違いだと思ったもんね。

って話が脱線したけど、
と言うことで本当は乗らせたくね~心わかる?


実際私も二回事故ったし、事故った人を何人も見てるし、

一日も早く、「乗らん」って言う日が来ることを

密かに?いや堂々と願っているのでした。


はれっきとしたマザコンで、
といっても、○ーじとか言う奴ほどじゃないけど、
私とうろうろするのは嫌じゃないみたいですわ。

まだ可愛いやつめ。


男の子はいつまでたってもかわいいですわ。

ま~その子の性格にもよりけりでしょうがね。

それも、彼女が出来るまででしょうけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。