フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

スプリングフェア

2016-04-17 | 薪ストーブ

薪ストーブのスプリングフェアに行ってきました。

倉敷児島から来られていました。

早速珈琲を注文。結構たっぷり入って350円。

飲みやすくって私好みの味でした。

ちょうどなくなっていたので100gほど買って帰りました。

岩塩プレートでお肉焼いてもらいました。

これ以前からほしいな~と思ってたのです。

 

4枚で1400円税込み買って帰りました。

さてさて本日の目的は、

展示品の薪ストーブの応募と

 

ポールさんとお話。

クレープです。

このめがね ぱかっと割れていいですね。

アップサイドダウンケーキ

 

アムウェイのフープロがおいてあったので

これ私も持っていますよと話したら。。。

なんとポールさんはアムウェイのヘビーユーザーでした。

サプリから、ボウルがかわいいとか

プロテインが飲みにくいとか、

アムウェイユーザーあるあるで思いがけず話に花が咲きました。

グラタンを仕込んだところで私は試食できず帰宅。

 

こちらでピザを焼いていました。

あ~~あの右側に写っているオレンジの軍手ほしかったな~。

 

あれ販売してたんかな~?

ポールさんを見つけてからはずっとポールさんのところにいたから気づかなかったな~。

 

う~くやしい~。

誰か今日行く人いたら買ってきて欲しい~。2つくらい。

ポールさんに進められて。。。さんも

 

ちゃっかりサインもしてもらったし~。

 

前から狙っていたマグカップ600円、も買って。

安くなっていた大きなスクエアパン12000円、も買って、

とってもいい気分転換になりました。

 

ポールさん自身も、これ安いねって言われていました。

 

ポールさん、有難うございました。

薪ストーブが晴れてうちに入ったら、

今度は、アシスタントとしてスプリングフェアーのときはお手伝いに行きますよ!

って、いらんか。。。

 

 

今日もイベントやっていますよ!

福山の小畠で検索してみてください。

 

う~、今 見て気づいた、あのオレンジの軍手欲しい~。

 

誰か行くひといたら買ってきて~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。