マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

4月29日火曜日は「ときどきイベント」です!

2014年04月28日 | 今日のPINO

せっかくのゴールデンウィークですが、29日は雨模様…

雨の日は、ピノで「ときどきイベント」を楽しみませんか?

29日は、青空美容室も来てくれるので、部分カットで気分を変えたり、シュシュのパステルアートでのんびり絵を描いたり。

パワーストーンのアクセサリーも、見るだけで楽しい!

何か悩みがある方は、タロット占いやカードセラピー。

身体の歪みが気になる方は、ちーちゃんの骨盤矯正を受けたり…。

雨でも楽しめます!

ピノランチは、ちらし寿司です。野菜たっぷりのおすましも作りました。

須永先生の「魔法のスープ」です。和風に言うと「魔法の野菜おすまし」。

このスープには、ギニアでも助けられました!どうしても野菜不足になる旅行で、ちょっと自炊できた時に作りました。疲れた身体がスッキリするのを実感したスープ。

ちらし寿司にも合うかな?と思って作りました。

野菜不足を感じておられる方は、是非飲みにいらしてくださいね。

ということで、皆さん「ときどきイベント」を楽しみにいらしてくださいね。正午から開けています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日火曜日、「ときどきイベ... | トップ | ママドゥさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事