マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

ママドゥさん

2014年05月01日 | 今日のPINO

今日は、アフリカンダンスの先生、柳田智子先生とセネガルでお世話になったママドゥさんと京都でランチ。

ママドゥさんが来日されていて、日本各地のみんなに会う旅みたいです。

私も、仲間入り。とても懐かしかったです。

京都六角にある八百一本館の「きょうのおかず」という店で野菜ランチをしました。野菜好きにはうってつけのお店です。

その後は、三条のイノダコーヒーでお茶しました。

ママドゥさん曰く「日本は忙しい」とのこと。

日本にはお店が沢山あって、みんな買い物したり食事したり、動き回ってるから。もちろん、沢山の人が働いているし。

そうだなぁ、みんな凄いスピードで動いてるなぁ、時間を忘れて暮らしたいなと改めて思った今日でした。

この後も、ママドゥさん、柳田先生、日本ツアーをアフリカタイムで楽しんで下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日火曜日は「ときどきイ... | トップ | 5月3日「土曜カフェ」してます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事