マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

明日7月22日は「土曜カフェ&元さんの野菜販売」

2017年07月21日 | CAFE

梅雨明けしましたね。酷暑の毎日ですが、お元気でお過ごしでしょうか?

明日はトマトの寒天寄せ、菊ご飯、キノコと海藻のスープなどです。

トマトがいろいろ出回っていて、寒天で寄せるのがマイブーム。

オクラとコーンを詰めてみました。

ご飯は、菊花を見つけたので、茗荷と混ぜることにしました。一年に一度、菊を食べるといいそうです。本当は、9月9日の重陽の節句に食べたいところですが、一足早く、菊を召し上がってみてください。

ケーキは、定番のキャロブとバナナのケーキです。

明日は、野菜屋「元」さんの野菜が来ます。お薦めは、桃。この前も美味しく戴いたので、明日も楽しみです。

明日、お時間あれば遊びにいらしてくださいね。正午から開けています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日日曜日は「ツエ先生の... | トップ | 7月29日土曜日は、「土曜カフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事