マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

1月21日(日)は、民博にて「干支展」でした。

2024年01月23日 | ジェンベ練習会

毎年1月に民博のエントランスホールで開催される「干支展」。

私達、ジェンベ練習会のメンバーは、民博のお話しチームと共に、「西アフリカの昔話と太鼓演奏」で共演させてもらってます。

今回は、21日の日曜日に開かれました。天候が心配でしたが、多くの方が来て下さり、嬉しかったです。来て頂いた皆様、有難うございました!

今回は、ムビラの演奏も加わりました!

お話しチーム(左)とジェンベ練習会メンバー(右)

今回は、初めてお話しチームとジェンベメンバーで打ち上げしました。交流を深めるって、大切ですね。

どちらも、のんびりしたペースで練習?お喋り?しています。そして、どちらも、メンバー募集中です。

お話しチームは、毎月第4月曜日、午後1時半から。参加費500円。

ジェンベ練習会は、毎月2回火曜日午前11時から。参加費1,000円。

興味のある方は、遠慮なく覗きにいらしてくださいね。(お問い合わせはPINOまで。 090-7485-1450)

 

次回、民博での公演は、9月末か10月始めの「描き書き民博」というイベントに参加します。

日程が決まれば、またお知らせしますね。

本当にお忙しい中、来て下さった方々に感謝です。有難うございました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日土曜日は「昼呑み会」... | トップ | 麻ワーク(麻より紐の会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェンベ練習会」カテゴリの最新記事