マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

2月17日(土)「昼呑み会」しまーす!

2024年02月16日 | CAFE

毎月第3土曜日は「昼呑み会」

これは、飲むことや食べることがメインではなく、「しゃべること」がメイン。

誰かに聞いて欲しい事や、共有したい情報などを伝え合えたら楽しいかな?と思ってます。

食べたい物、呑みたい物は各自で持参して頂いて、心行くまでお話出来たらな!と思ってます。参加費は、場所代として500円です。

明日17日(土)正午から4時まで開けているので、興味のある方は、いらしてくださいね。

問い合わせ: PINO  090-7485-1450です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICEトレーニング | トップ | 2024-02-25 20:30:06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事