マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

ソロ&クレアのジェンベワーク

2018年12月19日 | 今日のPINO

今日12月19日水曜日は、楽しみにしていた「ソロ&クレアのジェンベワーク」でした。

「ヌムファリ」(多分合ってる?)という鍛治屋さんのリズム。最初は、ん?簡単?と思ってると、いやいやそんな訳なかったです~でも、歌もドゥンドゥンも教えて貰えて、みんな大満足!すっごく楽しいワークでした。

自分の物にするには、ちょっと復習&練習が必要だけど…がんばるぞ!

今日、参加してくださった皆さん、有難うございました!2020年には、皆でギニアに行きましょう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロ・ケイタのジェンベワーク | トップ | 12月22日土曜日「土曜カフェ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事