マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

11月7日(月)-お昼のSIMPLEお粥ランチ

2011年11月06日 | お知らせ

 11月7日(月)より、朝粥をお昼のsimpleお粥ランチに変えることにしました。

写真は、以前の朝粥。これに、お味噌汁が付きます。650円です。

 

もう少し、お腹を膨らせたい方は、ご飯やおかずを増やせます。ご予算に応じて、どうぞ。

 

7日のミニスイートは、豆乳プリンのグァバソースがけです。

屋久島で手に入れガァバでソースを作り、プリンにかけます。

 

天然酵母食パンもお薦めです。焼くだけでおいしいです。

 

明日、正午から5時までです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(日)-日ようWORK「デ... | トップ | デラムさんの瞑想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (yuka@moss)
2011-11-08 21:55:32
ブログ拝見させて頂きました。
お褒めにあずかり恐縮です(汗)ありがとうございます。

早速、屋久島の食材を!お粥さんおいしそうですね~。お店に伺うのを、楽しみにしています^^

お会いできて嬉しかったです♪
mさんのキラキラした瞳。好奇心と探求心、刺激をたくさんいただきました。


わたしたちもmossらしく、ゆるりと進化していきたいです。

それでは、またお会いする日まで!




返信する
有難う! (PINO)
2012-01-06 19:44:54
2011年、屋久島に行けて、本当に良かったです。

家に帰って、夕日を見るたびに屋久島の海を思い出しています。

MOSSから見る夕日を海は最高でした。

おまけに、料理するたびに友佳ちゃんを思い出します。美味しかったなぁ。

また、是非遊びに行かせてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事