マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

よう君のジェンベ・ワーク

2010年11月28日 | まこちゃん&YOH君WORK

今日、11月28日(日)は「よう君のジェンベ・ワークとfaraのフランス語講座」でした。

ジェンベ・ワークは、「ソリ」というリズムをしました。          

           

3種類のリズムを組み合わせるのですが、裏から入るリズムがあり苦戦しました。

なかなかグルーブを感じる所までは行きつかなかったのですが、楽しかったです。

次週12月5日(日)も「よう君のジェンベ・ワークとfaraのフランス語講座」があるので続きを練習することになりました。

興味のある方は、是非ぜひご参加ください!


PINO
  吹田市垂水町1-22-1
   (豊津駅徒歩6~7分)
   06-6384-8020(PINO)

NAVITIMEで地図を表示   googleで地図を表示


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日(日)-よう君のジェンベ... | トップ | 家具お譲りします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まこちゃん&YOH君WORK」カテゴリの最新記事