マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

11月9日土曜日「土曜カフェ」です。

2019年11月08日 | 今日のPINO

足早に冬がやって来てますね…久しぶりに箕面の「みまさか」に行くと、吊し柿が売ってました。早速、吊るしました。

さて、明日は冬瓜を買ったので、冬瓜フライです。

コープ自然派(生協)で米のパン粉があったので、明日はグルテンフリーのフライです。

徳島蓮根も買ってたので、春巻きに包みます。

こんにゃくとピーマンの味噌和え。

後は隼人瓜のサラダや冬瓜の白味噌和えなどです。

ケーキは、クランブルにはまってるので、キャロブとバナナの米粉クランブルケーキです。

小豆を乗せたコーヒー寒天も作りました。

明日は、小麦粉がダメな方も安心して召し上がって頂けます。

お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね!正午から開けています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日土曜日は、「土曜カフ... | トップ | 明日11月16日土曜日は、「土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事