マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

9月3日土曜日「土曜カフェ」です。

2016年09月02日 | CAFE

9月になりましたね。無花果が旬を迎えました。前から一度作ってみたかった無花果の胡麻クリーム和え。やっと出来ました!

知り合いから、蒸して胡麻クリームで食べると美味しいよ!と聞いていました。

そして、やっぱり焼きナスを作りました。

ゴボウ・蓮根・こんにゃく。まるで筑前煮だなぁ~と思いつつ、葛餡で仕上げます。

寒天でスイートとおかずも作って…準備万端?

正午から開けています。お時間あったら、遊びにいらしてくださいね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の「ときどきイベント」ー... | トップ | 9月10日「土曜カフェ」&「と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事