マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

10月20日土曜日「土曜カフェ&ときどきイベント」です。

2018年10月19日 | CAFE

10月も半ばを過ぎて、秋も深まりつつありますね。

明日も秋晴れの一日になりそうです。

明日は、根菜たっぷりのメニューです。

大根、こんにゃく、椎茸煮。

のっぺい汁。

蓮根、ゴボウ、さつまいもの揚げ煮。

蓮根サラダです。

今回は、豆腐のレアチーズ風はシンプルに仕上げました。

 

ときどきイベントは、ちーちゃんの骨盤矯正があります。午後2時から空きがあります。

明日、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね!正午から開けています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日日曜日「まこちゃん... | トップ | 10月27日土曜日、「土曜カフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事