マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

明日、8月4日は「土曜カフェ」です。

2018年08月03日 | CAFE

台風が去って、猛暑の日々が戻って来ましたね…

暑さに負けない体力作りをしなければ、夏バテしそうです。

明日は、滋賀のお麩「丁子麩」のフライです。

衣を青のりや黒ごまでアクセント付けしました。

蒸した根菜を黒ごまで和えました。

まくわ瓜が出たので、サラダに。

ケーキは、キャロブ粉のケーキが美味しいので、バナナとオレンジピール、アーモンドなどを入れて焼きました。

明日、正午から開けています。明日も猛暑日みたいですが、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日7月28日土曜日は「土曜カ... | トップ | 8月18日土曜日、「アフリカン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事