マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

3月24日土曜日は、「土曜カフェ」です。

2018年03月23日 | 今日のPINO

今週は、雨、曇り、風の日が多く、今日、やっとお日さまがやって来てくれました!

毎週金曜日は、仕込み三昧です!

明日は根菜酒粕スープ。

酒粕ケーキを焼こうとしたのですが、ケーキは頂いた立派な金柑で焼くことにしました。

丸ごと食べても甘い金柑でした!さっぱりしたケーキになってます!写真がなくて、ごめんなさい。

蓮根は、蕪とサラダにします。

後は新じゃがいも、新玉ねぎ、雪の下人参と炒り玄米で、野菜クレープにします。

ご存知の方も多いと思いますが、稲垣えみ子さんの「寂しい生活」を購入しました。

明日、是非手にとって、読んでみて下さい。

土曜日、正午から開けています。お時間あれば、遊びにいらしてくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日土曜日は「土曜カフェ... | トップ | 3月31日土曜日、「土曜カフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のPINO」カテゴリの最新記事