マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

有難うございました!-ツエ先生のアフリカンダンス

2012年03月18日 | お知らせ

私が2004年からずっと教えていただいていたツエ先生が、福岡に行かれることになりました。

今日、3月18日がツエ先生の最後のレッスンになりました。

太鼓チームも来てくれて、いいレッスンになりました。

 先生・しんや君・さかい君 ドゥンドゥンはみょんちゃん。

  今日は、「カサ」でした。農作業のリズムです。

 ダンスの後は、先生を囲んで「お別れ会」 

ダンスの先生として新しい地に入るのではなく、「踊る」ことに集中して活動されるそうです。

あくまで自分の踊るスタイルを守っていこうとする先生の姿、カッコいいです。

 

時々は、大阪にも帰ってこられるようで、その時にレッスンが出来たら嬉しいです。

先生、大阪からエールを送りますからね!

 

先生のおかげで、私もダンスを続けてこられたので、これからもよろしくお願いします!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クィーン | トップ | 3月25日(日)は、ジェンベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事