マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

明日1月9日「小豆粥カフェ」します!

2017年01月08日 | CAFE

明日9日は「成人の日」ですね。例年だとピノはライブの日なのですが、今年はカフェ営業です。

お正月で疲れた身体を休めて頂こうと、明日は一足早く「小豆粥」のランチをします。小豆粥、蓮根ステーキ、粕汁などご用意してます!

ケーキは、おせちの残りで「リンゴきんとん」のケーキと、おぜんざいの残りで焼いた「小豆のケーキ」の2種類を焼いてみました。

明日、お時間あれば遊びに来て下さいね!正午から5時まで開けています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日「お雑煮カフェ」でした。 | トップ | 1月14日土曜日は、「土曜カフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事