マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

1月3日「お雑煮カフェ」でした。

2017年01月03日 | CAFE

昨日に引き続き、今日も「お雑煮カフェ」でした。

今日も、沢山の方に来ていただいて感謝です。

私にとって、「料理」について考えるいい機会となり、また一年「自分の料理」を追求しようと思います。

料理も奥が深いので、まだまだ入り口辺りをウロウロしていますが、一歩でも前に進めたらな、と思う三ヶ日でした。

今年もどうぞよろしくお願いします。

9日は、「小豆粥カフェ」をします。正午からです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 明日1月9日「小豆粥カフェ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事