ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

もはや恥さらしか。日本レコード大賞。

2010年11月21日 19時56分27秒 | 芸能についての感想
遅ればせながら第52回日本レコード大賞候補曲を知った。

最近ほとんどテレビを見ないせいもあるかもしれないが、いきものがかりの「ありがとう」しか知らないぜ。「トイレの神様」は全曲通して聞いたことがないが、見たことある。

それにしても、こんな歌しか今年を代表するものが無いのか。
反日整形女のICONIQが新人賞?新人か?しかもどこで売れているのか不明だ。
彼女が反日整形の朝鮮人と知ったのは、何か別のこと(確か浅田真央さん)について検索中にひっかかった時で、ひととおり経歴や所業を見て激怒したんだった。

マッチこと近藤真彦さんが最優秀歌唱賞というのは、いくらなんでもごり押しが過ぎるだろう。レコード大賞の価値なんかとっくの昔に吹き飛んでしまったとはいえ、ここまでやったら恥辱ものだろう。マッチより私の方がよっほど上手いと自信持っていえるよ。他にそういう人多いと思うよ。

私はマッチはどちらかと言うと好印象を持っているし、何より彼と全く同じ●●なんだ。歌唱でなく、彼を評価するならもっと適切な賞をあげなよ。かえって気の毒とは思わないのかね。審査員やゾンビーエスの首脳陣の目も心も腐りきってしまって、ろくな配慮もお膳立てもできないんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本、菅(直人)仙(谷)症で死... | トップ | 朝鮮戦争、再開か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能についての感想」カテゴリの最新記事