ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

THE MUSIC DAY 2016

2016年07月02日 13時39分42秒 | 日常生活
NTV系「THE MUSIC DAY 」を途中から見た。
久々にテレビを見る。

石野真子の終わり頃から、早見優とAKB系グループからだった。

はっきり言って、石野真子、早見優、浅香唯のほうが歌がうまかった。
AKBグループは歌が下手で魅力なさ過ぎる。現役をほぼ退いた50台付近のおばさん(こういう表現は良くないが比較を強調するため)のほうが歌に魅力あるなんて。。。。。

ルックスはさすがに若い女の子達のほうが良いけど、これならAKBグループから誰か選出して、ルックスパフォーマンスパートナーとして、昔のアイドルに陰に隠れてもらい、いわゆる「影武者」として代わりに歌ってもらったらどうか、とまで言いたくなる。

早見優なんて歌が下手と言われていたのに。。。アメリカンスクール在籍時代の女性教諭に「まさか歌手になるなんて思いもしなかった」と言われていたよ。

指原が喋り出したら目をそむけた。どうしても嫌悪感ある。だから何を言ったか聞いていない。
どうも彼女からは汚らわしい娼婦のイメージが抜けない。芸能界で生き抜していく貧欲さは買うが。

イルカさんは今だったらCD買わないな。当時の歌声、歌い方だから買ったんだな。時代も合っていたのかな。。。

段々と音楽番組の「24時間テレビ化」と思うくらい、ミニドラマを挟む形式がうっとうしく視聴を続けるのが苦痛になってきたので、ここで速やかにテレビの下から去った。

(表現等修正 7/3 7:50)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP騒動。一応沈静化に思うこと | トップ | こんな依頼が本当にあるんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事