ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

【妄想】そろそろ男性歌手でもスーパースター見たい。

2020年02月23日 08時52分13秒 | 妄想
SMAPもスーパースター・グループなんだろうけど、音楽の質についてはコミックバンド化、コメディグループの大御所となったザ・ドリフターズより控えめに言っても数段落ちる、もしSMAPクラスの容姿でドリフターズ級の力量があれば私も絶賛したはず。
そろそろ、今の日本じゃもう駄目かもしれないけど、"ジュリー"沢田研二や西城秀樹クラスの実力とルックスを兼ね備えたスーパースター見たいね。死ぬ前に。もう期待してないけど。西城秀樹は性格も素敵だった。沢田研二さんはまあ、スーパースターだからいろいろと許されると言うしかないか。。沢山、我慢と努力を積み重ねてきたから。。

妄想で「IF」を楽しんでいるけど、かなり昔なら、ずうとるびに川崎麻世を加入させたらどうだったか、「レッツゴー・ヤング」のサンデーズでグループ結成したら誰をセレクトしたか、とか、あまり売れなかったけどプロデュース方法が違っていたらどんな歌手が台頭していたか、と夢想したことはある。

沢田研二と萩原健一がPYGというグループで共存したけど成功しなかったから、スーパースターがキラ星のように並ぶグループは上手く行かないかもしれないが、郷ひろみ、野口五郎、西城秀樹の"新御三家"に何人か加えて、5~6人のグループとして売り出すなら、誰をセレクトするか夢見たことはある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元SMAP・中居正広さん、よう... | トップ | ようやく日本人を「神をも畏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想」カテゴリの最新記事