ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

ジャニーズ問題 人権問題は憲法問題と同じで

2023年08月30日 08時15分39秒 | 日常生活
人権思想も宗教、正確に言えば信仰の純化や過程に根付いているので、国家の根幹にそれが無いと、なかなか確立するのは難しい。いや、ほぼ間違いなく、見せかけやアクセサリィとか思想のコスプレで終わってしまう。
だから、日本ではイデオロギー闘争は単なる罵り合いになるだけなんだろう。

憲法もあれこれイジったところで、国家の立て直しに使えんよ。

(P.S.)
実に久しぶりにテレビでKAT-TUNの亀梨和也さんを拝見した。見るつもり無かったんだけど見えてしまった。あれ、本当に亀梨さんか。別人と入れ替わっているんじゃないの。もっと目つき悪くて睨みつけている印象だったが、態度も温和で丸く見える。
KAT-TUNは将来、全員、反社会組織構成員の候補生・予備軍になるのではと危惧していたくらいの怪しく危ない雰囲気を醸し出していたからな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ問題 ジャニーズ... | トップ | ジャニーズ問題 林 眞琴弁護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事