ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

ジャニーズ問題 ジャニーズ事務所は改名、衰退へ。

2023年08月30日 07時52分13秒 | 社会問題
ジャニーズ事務所はジュリー藤島の「沈黙死」、社長辞任で終われる訳もなく、事務所名変更、分社化、衰退しかあるまい。
もう、暫く、下手したら二度と有力者への男児の紹介はできまい。有力者のほうもこんな汚名まみれの事務所にそれを頼らないだろう。摘発された違法風俗店みたいなもので、もう客が行かないだけだ。
※芸能界への"新設の"優遇枠トンネルは崩落し途絶えた。既存のトンネルを使い潰すだけだな。
※どういう意味かわかるね。トンネル工事が接待・同盟締結作業、トンネルが開通優遇ルート、完成した同盟
性接待をやるなら成人になって自らの意思でやれということに。
これも事務所斡旋から自己責任制に移行。

このまま喜多川・藤島一族の「贖罪死」「沈黙死」で終わらせてしまうのか。確かにジャニーズ事務所は他事務所や離脱&退所者・脱走未遂者にやりすぎてしまった。
事務所へ十分に貢献・功労した者には、褒美を遣わし、円満退社・独立させても良かったのだ。滝沢秀明氏や飯島三智氏やSMAPなど。強欲・傲慢過ぎたのだ。
日陰者のくせに天皇にでもなったつもりだったのだろう。天皇ではないが、皇族である秋篠宮一家でさえ、あまりの贅沢や特権乱用のため叩かれている時代なのに。。。

でも、芸能村全体が人権侵害の巣窟だろう。女性タレントのほうはこのままで良いの?成人も未成年も含めて。ジュリー藤島の拙いガバナンスのせいでゴタゴタが発生したのだから、他事務所は「お前達だけ死んどけ。」と言いたいんだろうな。反社・闇の付き合いはジャニーズ事務所のほうがまだケジメがしっかりしていて健全だそうじゃないか。政府はこのままで良いのか。
また、別の人権侵害問題が起こり、メスメディアは再度沈黙ということもありうるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ問題 再発防止特... | トップ | ジャニーズ問題 人権問題は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会問題」カテゴリの最新記事