ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

西城秀樹、オールタイムシングルBOX『HIDEKI UNFORGETTABLE』発売決定

2019年03月25日 05時37分26秒 | 芸能についての感想
>西城秀樹の初となるオールタイムシングルBOX『HIDEKI UNFORGETTABLE』が
>5月16日に発売されることが決定した。

>1972年3月に「恋する季節」でデビューして以降、日本の音楽シーンに多大な
>影響を与え続けた西城秀樹が2018年5月にこの世を去ってから1年。

>デビュー以降、46年に渡り発表してきたシングルは87曲、今までも数多くの
>ベスト盤が発売されてきたが、レコード会社の枠を超えた全てのシングル曲を
>収録した初のシングルBOXが5月16日に発売されることとなった。

>5枚のCDには、ボーナストラックとして盟友野口五郎氏作曲の名曲
>「LOVE SONGは永遠に」、「LOLA~傷らだけのローラ(フランス語バージョン)」
>の他、初商品化となる「遠き恋人の君」(沢田知可子さんが09年に作詞した)等の
>5曲を各ディスクに収録。

これは買うしか無い。
しかしながら、私は急いでいないので、お歳を召したお姉さま方が先に皆さんお手にしてから買おうと思ったが、これは完全生産限定盤なんだね。となると、すぐに買うしか無いのか。

まあ、曲はA面曲なら殆ど知っているし、末期の曲は私の好みでない曲も多いからなぁ。

西城秀樹さんはYouTubeやニコニコ動画等、動画サイトでも満喫している。今回の商品の特典は「薔薇の鎖」フル歌唱動画がほしかったよ。もしあるなら、慌ただしくて振り付けが恐ろしい程曲に合っていなかったと言われている「チャンスは一度」の発売当時の動画だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のホンネとタテマエ NGT... | トップ | NGT48の山口真帆、味方2名と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能についての感想」カテゴリの最新記事