ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

サンフランシスコ・・・

2013-05-17 | サンフランシスコ

サンフランシスコでのチェックインは、もっと時間がかかると思っていたけど、

ランドサイドからエアサイドまでの移動はあっという間でした。

ビジネスクラスには、別ゲートも設けられているので、便利ですねぇ。

 

サンフランシスコ空港は、本当に何もすることが無い。

ラウンジも・・・まぁーさみしい限りなので(食べたいものが何も無い)

仕方ないので、ラウンジから一度出て、日本食レストランで最後の食事を頂きました。

飛行機に乗ったら、ウエルカムドリンク頂いて、そこからお食事を選択したりしますが・・・。

お腹ぺこぺこで乗ったら、いらいらしそうなので・・・・。

テーブルクロスまで引いてくれて、コース料理が出てきますが・・時間がかかりすぎる。

そして、我が家の感想ですが・・・・あまり美味しくない・・・・。

 

 

 さぁ、今年の夏休みは、どこ行こう?

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿