ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

54 MINT

2013-05-17 | サンフランシスコ

16 Mint Plaza

店内は、おしゃれな人たちで一杯。

バーでみんな、ワインを飲んでる。

 

地下にもテーブル席があるようで、そこでパーティーが行われているようでした。

予約をしてなかったのですが、7時までと条件つきでテーブルに案内して頂きました。

1時間もあれば、私たちには十分です。

ゲストは、接待とか、カンファレンスの終わりの同僚達。

ビジネス色高めでした。

 

つーーんとした、ウエイターが まぁ早い、英語で本日のお勧めを説明してくれる。

あー生ハム食べたーーい。

うにのソース?よくわかんないけど、それ美味しそう。

40%くらいしか理解していませんけど、思ったようなものが出てきました。

うすーくスライスされたハム。

まるで、お皿の皮膚か?ってくらい薄い。

味は抜群。

ウニのソース。クリーミーすぎず。でも濃厚にウニのうまみがぎゅーーって詰まってる。

おいしい、完璧なアルデンテ。

きのことアスパラのパスタ

これも、きのこのうまみが詰まって、もちもち。

よしおさんはグラスワイン2杯、いちこはガス入りウオーターを

お値段は、チップ抜きだと$85 チップいれて$100 

 

また、食べに行きたいレストランです。

サンフランシスコでは、本当に食に恵まれてるなぁ。

お野菜もとてもおいしかったし、とても幸せだった。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿