ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

浮腫んだ足は。。。。

2018-10-07 | カオラック The Sarojin

もう、お決まりとなりました。

サロジンに到着したら・・・・お部屋の写真をぱちぱち撮ってね。

去年も104号室で同じなのに、ぱちぱち撮りたくなる。

 

あーー綺麗だわぁ。好みだわぁーーー。ってブツブツ言いながら。

 

 

そのあとは、お隣のビーチへ行って、一番奥まで歩いて。

一番奥にあるマッサージ店に行く。

マッサージ店って言っても、屋根の下に、高床式ベッドがあるだけの、所。

あまり、フォトジェニックではありませんので、お写真撮り忘れてます。

他にゲストが居ると撮れないし・・・

まだまだ、若くて、ちょっと勘違いしていたお年頃の頃。

スパでのマッサージが最高だと思っていました。

ラグジュアリーな空間で、厳選されたアロマオイルの香りに包まれて幸せ。素敵!!

 

あらぁ・・ビーチのあんな掘立小屋でほとんど裸になって、あらまぁ、何考えてるのかしら?

って、ちらりと軽蔑すらしてたのですよ。

 

それがね、四十肩や腰板や、ちょっと飛行機乗ったら、倍に膨らむ大根足。

裸を見られても、裸を見せられた方がお金欲しいわ!!って言われかねないお年頃になった頃。

 

サロジンのスパ予約してないから、到着してすぐマッサージ受けられないし・・・仕方ない行ってみよう!!

ってまな板の鯉になった2013年・・・

 

 

ビーチを歩いてくるので、砂おとしにタライの中に足を入れられて。冷たいし・・・

もう!!、やっぱり普通暖かいお湯でしょう・・・あーー嫌だ。

 

 

ええええーー顔入れる穴も無いの?その穴の下に美しい花がなんてことも無いのね。

枕の上にタオルひいた上に顔付ける?嫌だわ。

変なにおいするんじゃない?

あら、洗い立てでちょっとぱりっとした良い感じ。

ぎゃーーーー揉み揉みばばーーー、ビキニの紐解いてるわよーーー。

今、起き上がったら、大変な事になるじゃない!!何してくれてるの!!

 

あら?この人指紋すらないんじゃない?しっとりとオイルがしみ込んだ優しい指。

ゆったりゆったり動かされる指。

背中全体を押されても、胸を押し付けられて息苦しくなることも無く。

痛い事も嫌な事もされず、ただただ、気持ちい良い!!

うわぁーーー上手だな!!

 

マッサージはセラピストとの相性があるから、今回は当りなのかも?

いつの間にか眠りに落ちて、次に気づいた時には、仰向けになれと言われてる。

くるっりとひっくり返った瞬間、目が一挙に覚めた。

あーーービキニ紐!!!

あれ?ちゃんと胸にくっついているわ。結んでくれたのね。

次に目を覚ました時には、起き上がって肩揉まれてた。

1時間350バーツ。まいどありです。

浮腫みも、寝不足の疲れも取れって、すっきりです。

 

ただ、なにぶんにもビーチの掘立小屋で行われるマッサージです。

お店によって、物凄い差が生まれる。

なにやら、臭いタオルの上に寝かされて、さっき食べた、香りの強いタイ料理の香りがして。

べちゃくちゃしゃべりながら、マッサージをされることもあるので、お店選びは大事です。

ただ、不思議なのは、薄利多売で回数をこなしているからでしょうか?

ビーチでのセラピスト達は、指先までしっかりオイルがしみ込み。

きちんとツボを押さえ、本当に上手な人が多いのです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿