ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

復習に余念がない女子達

2010-06-02 | 日記

TUTAYAの半額チケットを手にsex&the cityを借りに出かけた、いちこさん。

  只今NYに居るよしおさん。 I envy you!!!!

 

 6月5日に備えて復習と英語の勉強を兼ねて、six & the city  the movieを借りに行くと

 全て、レンタル中。それも、もう既に1週間レンタルになっていたものが3泊4日に

 切り替わっている。

 仕方ないので、どれかシーズン物を借りようとラックの前で物色していると。

 

 ”おっ、あった!!”といきなりラックの前で立ち止まったおじさん。

 ”どれだ?なんだ?こんなにあるのか?”

 

 なんと、”ひとりごと”の大きな人だろう・・・・でも私、こう言う人嫌いじゃない・・・

 むしろ、好き。

 

 いちこ_”だぶんこれじゃないですか?”とthe movie を指さしてあげた。

 男性 _”つれに頼まれて借りに来たんだど・・・123までは見たって言うんですよ”

 いちこ_”123?シーズンの事かなぁ?これって6シーズンまであるんですよ。

       それとも3本見たって事ですかねぇ?”

 男性 _”これって古いのでしょう?でも結構貸し出し中ですねぇ・・6月5日の復習

       でもされてるのかなぁ?ちょっと電話して聞いてみます。”

 

 電話で、タイトルを意気揚々と何度も連呼する彼・・・私が赤面するわぁ・・・

 それにしても、6月5日上映を知っているとは・・・意外・・・

 

 男性 _”おたくは復習ですか?うちのは、まだ予習らしいです”

 

  あかん、つぼにはまった・・・是非あなたの奥様にもお会いしてみたい。

 4人の来日に成田空港に詰め寄せたファンの熱狂ぶりにも驚いたし、DVDの

 レンタル中数にも驚いたが・・・奥様の御使いをしている貴方に一番驚かされた。

 予習・復習って、なんたる素晴らしい表現でしょう。

 

 男性 _”あー余談ですが、ゴースト借りて見てください、これホントに面白いから、

       今でこそ、こんなに残ってますが、新作の時は借りるのに苦労するくらい

       人気があったんですから。”

 

 

         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿