りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

秋深し🍂クリスマス近し🎄

2022年10月30日 | 日常の「喜怒哀楽」
秋らしい爽やかな日が続いていますが、空気の乾燥が酷く困っております。

目尻はうっすら涙焼けのようでヒリヒリしているし、脛なんぞ粉吹き芋状態で痒い痒い。

蜂、見える?



昨日のご近所散歩はいつもの川沿いコースと、少し足を伸ばし小さな公園まで行って来ました。

公園の木々も紅葉が始まり、緑と赤や黄色のハーモニーがとても綺麗でした 🍂

まだまだ落ち葉の絨毯とまでいきませんが、アズゴンへのお土産として可愛い葉っぱを数枚持ち帰りました。

真っ赤にゃ



しばらく興味津々で🍂のニオイを嗅いでいたアズゴンさん・・・どんどん顔つきが変化してきました。

これはもしや?



葉の形がカエルの足のようなので、これはカエデでしょうか?あらあら、ちょっと嫌な予感がするぞ。

ンガ~



ちょっと待て!これは食べる物では無い。慌てて🍂を取り上げました。

秋真っ盛りですが、先日行った百円ショップのメイン売り場はすっかり「クリスマスバージョン」でしたよ。

10月の初めに「今年のハロウィン、どうする?🎃」って記事を書いたばかりなのに、月日が経つの早過ぎんか?

今年のクリスマス、どうする?



10月も残り僅かとなりました。多分、11月もあっという間に終わり、12月も矢の如く過ぎるでしょう。

短い秋のお楽しみはまだまだこれから!この時期ならではの景色、美味しい物を吸収しなくては!
🍂

お芋さん食べよう りんごより🍠

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿