りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

仲良く日向ぼっこ💛

2024年03月17日 | 日常の「喜怒哀楽」
昨日は朝からポッカポカ。日本列島にマークが並び、いよいよ【春本番】かと心ウキウキワクワク

あずきちゃんは例の如く、出窓に陣取りカルシウム強化に励んでいましたよ。

その後ろ姿がとても可愛かったので、ちょっとお遊びをしました。

仲良く日向ぼっこ



アズゴンの横に居るのは、ブログ友達さんが作って下さった羊毛フェルトの「ミニりんごちゃん」です。

お~この毛色、毛並み、体型、りんごとあずきちゃんは種を超えた姉妹、そのものじゃないか!

楽しそうやん



出窓怪獣「デマドゴン」と「りんごザウルス」可愛い可愛い恐竜さんです 🦕🦖

私は今のところ無事ですけど、週末の花粉の飛散量がハンパないとか。

ん?黄砂か?と勘違いするくらい、立山連峰が花粉で霞んでおりますわ。花粉症の皆様、ご自愛くださいね。

毛繕い、させて頂くにゃ



あ~妄想って、本当に楽しい

ここまで気温が上がったという事は・・・ずっと楽しみにしていたサンシュユの開花具合を確認せねばです。

祝・開花だぁ



一気に咲きましたよ。人を苦しめる花粉は困るけど、元気が出るお花の花粉は幸せな気分になるね。

ところで、今年もソメイヨシノの開花は早いのかな~?

季節の進みが早過ぎて時に追いつけない事もありますが、自分のペースでマッタリ・ゆるゆるです。
🐌

お花見、楽しみ。りんごより🍡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-17 15:13:41
最初のお写真で新しい子犬ちゃんが来たのかと思っちゃいました。
とっても可愛いです
あずきちゃんも優しく毛づくろいお姉さん気分かもです。
力丸ママさんへ (りんごママ)
2024-03-17 19:17:01
あまりにも無防備に日向ぼっこをしていたので
ミニりんごちゃんを並べてみたんですけど
違和感も無く、自然なツーショットになりました。

りんごちゃんの方がお姉さんなんだけど
出窓ではアズゴンの方がお世話を焼いているいますね。

羊毛フェルトのミニりんごちゃんのおかげで
夢の共演が果たせて、作って下さったお友達には感謝感謝です。

コメントを投稿