りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

あずきちゃん、絶好調!

2021年10月12日 | あずきちゃん日記
10月12日、火曜日。雨の音で目が覚めました。 ウッ、ちょっと肌寒いぞ。

昨日との気温差マイナス11度だと、お天気コーナーのお姉さんが申し訳なさそうに伝えていました。

寒暖差、要注意



まあこれが普通の10月中旬の気温だと思いますが、さすがにジェットコースター並みの気温差では

「夏バテ」ならぬ「秋バテ」・・・怠いし、重いし、眠いし、ヤル気無しだし。

その点、あずきちゃんは年中元気いっぱいで有難いな~と思っています。

夏頃になりますが、長年与えていた某○○のフードから、某△△のフードに切り替えました。

「このご飯、ヤダっ!」の無い、何でも食べてくれるアズゴンなので今回のフードも、毎回完食してくれます。

ヨイショ、ヨイショ



以前のフードはウンチがやや硬めでコロッコロでしたが、今回のフードはちょうど良い塩梅です。

ヨイショ、ヨイショ



今月はあずきちゃんのワクチン接種と、年に一度の尿検査もあります。

下部尿路疾患持ちのアズゴンなので、毎回ハラハラドキドキ、自分の健康診断より緊張するんですよね。

完璧にゃ~



お食事中の方、排泄記事ですみませんでした。

よく食べ、寝て、出して、遊んで。6歳猫のあずきちゃんは、今日も元気で過ごしております。


健康のバロメーターです りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿